DILEMMA。

プロフィール

ryu

Author:ryu
http://ryu-uma.com/

Twitter
分身

日めくり
カウンター


月別アーカイブ
リンク
管理者ページ
検索フォーム

下らない事ばっかですけどドゾ!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

ゆらYoLa

Fri.18.12.2009
0 comments
会場は渋谷のO-EAST。
以前、おおはた雄一と中納良恵のライブをやった会場と同じ建物でした。

それで感想は
ゆらゆらは相変わらずな感じで、今回は前列には行かず、半ばなところでゆらゆら。
お酒はたくさん飲んでいたので、かなり良い気分になっておりました。
音的には新木場よりもギザギザした音で、こっちのほうが好きでした。

YoLaTengoは・・・
というか飲み過ぎて普通に記憶が曖昧です(笑)
でも、sugarcubeとか多分アンコールでやったと思われる、You can have it allを聴けて良かった。
何よりYoLaダンスがおもしろすぎる。

是非とも野外フェスで見たいと思いました。

そして、途中で知り合った方々と飲みに行ったりしました。
皆さん自分より10歳以上違ったり、外国人だったり・・・
でも、面白いお話がたくさん聞けて良かったです。
全然知らない渋谷ですが、一件わかるお店ができました。

明日は両国にてビーール。
楽しみ~

« つづきまして | home | 興味津々 »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


