DILEMMA。

プロフィール

ryu

Author:ryu
http://ryu-uma.com/

Twitter
分身

日めくり
カウンター


月別アーカイブ
リンク
管理者ページ
検索フォーム

下らない事ばっかですけどドゾ!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

うみのみるく

Wed.11.11.2009
0 comments
微妙に暖かいですね。でも、雨が降って、またひんやり。
インフルやら気候やら体調管理が難しいこの頃。ぼくは特に体調を崩していないのですが、やはりこの時期だと喘息の発作が起きやすくなります。

ちょっとばっかしわたわたしていて、日記さぼり気味。
といっても、特にってほどの事はなかった。
あるとすれば、この前実家に帰ったときに食べた牡蠣が旨かったこと。馬刺しや〆サバ、〆サンマが旨かったこと。
結局、食べる事ばかり・・・(笑)

あと、マンガを少し持ってきた。
ジョジョとサンクチュアリの文庫。どちらも名作です!!
ジョジョは5部までだけど、それでも38巻かなり重かったです。そして、中々読み終わらない。今だに15巻・・・
でも、久しぶりに読むジョジョは楽しいです。
これで棚のマンガは火の鳥、風の谷のナウシカ、アキラ、ジョジョの奇妙な冒険、サンクチュアリが並びました。

明日は雨だけど、冬用のインナーが欲しいので、高円寺をぶらつき。
明後日は製本材料を入手するため、水道橋へ行く予定。それまでにすこしプランを書きだそう。
普通の勉強もしないとな・・・

« 竜(BlogPet) | home | たこくせき »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


