DILEMMA。

プロフィール

ryu

Author:ryu
http://ryu-uma.com/

Twitter
分身

日めくり
カウンター


月別アーカイブ
リンク
管理者ページ
検索フォーム

下らない事ばっかですけどドゾ!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

Tokyo song book 2009 秋

Fri.23.10.2009
0 comments
うむぅ、眠い。
がんばって更新。

念願のおおはた雄一さんのライブ見てきた。
今回はエゴラッピンの中納良恵さんも参加。エゴラッピンはほとんど聴いたことなく、なんとなくな感じだったけど、良い意味で裏切られました。
色んな唄い方するんだな~ってね。

それにしてもおおはたさんカッコよすぎる!
ギターの音はスライドギターのカッコイイ感じから指弾きの優しい感じ。
声もそれに合わせて、それでいて落ち着く。
素朴だけど、とっても良いアーティストだと思います。

でも、中納良恵さんよりも原田郁子さんコラボでやってほしいのが本音。
絶対合うと思うんだよね。
おおはたさんは誰かにカバーしてもらったほうが曲が良くなると自分で言っていたけど、これは少し納得してしまった。中納良恵さんのサカナ良かった~。
そんな感じで原田郁子とおだやかな暮らしをやってほしい!!
もし次おおはたさん観るなら、ソロか原田郁子とのコラボだな~(何気おおはたさんチケ高い)

今日は大量のクーポンをSmallMusicで消費してきた。
洋楽はサヴァス&サヴァラスの新譜とエピック45の抜けと邦楽で渋さやエゴラッピン、それとポップ買いみたいな感じにポップ借りしたアシッドフォークのリンダなんとかさん。
今日はリンダなんとかさん聴きながら寝ます。

明日は友人が泊まりくる~
夕ごはん何にしようか悩み中~
和・洋どっちにすっかな~

« ひつじや(画像UP) | home | ぷーる »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


