DILEMMA。

プロフィール

ryu

Author:ryu
http://ryu-uma.com/

Twitter
分身

日めくり
カウンター


月別アーカイブ
リンク
管理者ページ
検索フォーム

下らない事ばっかですけどドゾ!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

ぷーる

Tue.20.10.2009
0 comments
観てきました。
何気に伽奈が気になってた。クウネルに度々モデルで登場していて、ボーイッシュで大人びた少女という感じが好きでね。
初めて動いている姿を見たが、想像よりもボーイッシュで子供っぽかった。
・・・うんむ、子供っぽいっていうと少し違うか。なんていうんだろ、難しい。勝手に思うとまだ社会を知らない状態。ハタチ超えて精神的にも肉体的にも大人なんだけど、社会の大人とは違う。そんな雰囲気の女性でした。

ストーリーは例のとおり、想像した通りな感じ。
今回は舞台がタイという事で、のらりくらりとした空間がたまらない。
タイにはああいう宿泊施設は本当にあるのかな?もし行くならあんな場所に泊まってみたいよね。
他にも食べ物が美味しそうだったり、タイの伝統があったりと、癒し映画でした。

それから、かいじゅうたちのいるところの前売りゲットしました。毛玉ストラップもゲット!!
予告もやっていたけど、たまらないね。来年1月が待ち遠しい~

帰宅後は先日のBBQで持ち帰った、さつま芋をスイートポテトにしました。
大分適当だけど、良い感じに出来あがった。
スイートポテトなんて作ったの小学校以来。コーヒータイムのための良いおやつができました。

さて、これから夕ごはん。何作ろうかずっと考え中。
人参が余っているから人参の酢漬けみたいのを作ろうかと思っているけど、それ以外が未定。
スーパーで考えても良いかなぁ

・・・それにしても、久しぶりの映画館。意外に疲れた。出た直後頭痛がしたりで、長時間同じことやっていると、集中しすぎて持たないね。弱すぎだ~

« Tokyo song book 2009 秋 | home | ふとん »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


