DILEMMA。

プロフィール

ryu

Author:ryu
http://ryu-uma.com/

Twitter
分身

日めくり
カウンター


月別アーカイブ
リンク
管理者ページ
検索フォーム

下らない事ばっかですけどドゾ!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

ふとん

Mon.19.10.2009
2 comments
ふとんを出したら、その魔力でどうにも日記が更新できませんでした。
先々週は朝霧へ
先週はBBQと宅飲みWiiパーティーしました。


RIMG2874.jpg
初朝霧。初フェスボラスタッフ。
何だかんだで色々観れたし、お客さんと戯れまくりました。
でも、後半はあからさまに疲れて、不甲斐なかった・・・反省。
それにしても、朝霧のビックリポイントは気温と音響。
放射冷却のせいで、温度差がすごい!前々から聞いていたが、体感してみると、やっぱり驚くものがありました。
後は音響がかなりでかい。色々聞くとフジも同じくらいらしいが、フジは未体験なのでね・・・。
少し離れていてもズンズンきて、お客さんたちの間はゆるゆるで本当居心地の良い空間でした。

他にも楽しかったこと色々。
どんなアーティストよりも人気のある名物。
RIMG2879.jpgRIMG2882.jpg
朝霧牛乳のを配ったり

RIMG2867.jpg
日の出富士山拝んだり

もちろん(マクロ忘れてボケまくり)
グルグルウィンナーとビール。セットでグルビ~!
RIMG2795.jpg
クリームシチューあえてのパンで、温かウマー
RIMG2811.jpg
ビビンバ。意外に辛くてピリピリ。
RIMG2819.jpg
日の出前の豚汁。本当寒かったので暖まりました。
RIMG2838.jpg
朝ごはんに豚丼。お肉は柔らかくて臭みもなく、玉葱も好みにトロトロな煮具合。
RIMG2870.jpg
友人におすそ分けしてもらった、豆乳ドーナツ。豆乳なのでモチモチです。
RIMG2873.jpg
富士宮焼きそば。麺がモチモチ、肉天かすの代わりに桜エビってな感じで旨し
RIMG2913.jpg
相変わらずに仕事しながらも食べまくりました。まだまだ食べたかったのがいっぱいだったりするけどねん。
朝霧のフェス飯レベルはめちゃめちゃ高かったです。お値段も大体1コインで安いし、こりゃやばいね!!いや~マジでもっともっと食べたい!!!!

メインのライブのほうは、トクマルシューゴとゆらゆら帝国が観れて満足。
他にもちょいちょい観たけど、全然知らなくても楽しめるアーティストばかりで前評判は当てにならん感じで楽しかった。
来年も行きたい!
そして、これで今年の地方フェス終わり。最後の最後は都市型フェスのエレグラ。後はゆらゆら帝国、09東京最後のワンマン行けそうなので、そんな感じです。


話は週末に戻り
BBQ、埼玉の穴場ポイントで秋BBQしました。
RIMG2914.jpg
鍋もあり、チゲ鍋でピリ辛。体も暖まるし、美味しかった~
RIMG2921.jpg
秋だし秋刀魚も。皮がベロッチョしちゃったけど、外で炭焼きで食べる秋刀魚は絶品。
RIMG2946.jpg
焼き芋も~。美味しかったです。
RIMG2967.jpg
あと、写真はありませんが、その場で焙煎したコーヒーも頂いて、最高でした。
本当、鍋の準備やら色々、ありがとうございます!!!


その後はいったん家帰ってシャワー浴びて、友人宅へ
前のお酒も多少あったけど、酔っ払いましたわ。なんだか、少し反省。
思ったけど、やっぱおれは自分で黙っておこうと意識しておくくらいが丁度いい。うん。
朝から元気にカレーも頂き、ちょっと早めに帰宅しました。
RIMG3003.jpg


この日は天気が良すぎて、無性にセンチメンタルになってしまった。
お酒で酔っ払ったのを少し悔いていたのもあるけど・・・
人も、天気も、明るすぎて、眩しすぎました。
天気良かったけど、ふとん魔力で不貞寝。


今日は部屋の模様替え。
棚とベッドを移動。棚には大量の本やおもちゃ、DVDで全部出すのは苦労しました。
実はまだ片付いてないのだけど、集中力が完全に失われちゃってね・・・アハハン
まぁ普通に寝れるので、残りは明日にしちゃおうかな。

そんな感じで、日々を過ごしています。
ああ、お腹すいた。・・・食ってばっか

« ぷーる | home | 調整(BlogPet) »

comment
朝霧ボランティアあったんだ!
いいなぁ。。
お久~
野外フェスは何でもボラ募集してるみたいよ。
食券とか常設テントとかあって、交通費だけで参加できるから良いよ~
来年は是非!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


