DILEMMA。

プロフィール

ryu

Author:ryu
http://ryu-uma.com/

Twitter
分身

日めくり
カウンター


月別アーカイブ
リンク
管理者ページ
検索フォーム

下らない事ばっかですけどドゾ!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

また、ろっぽんぎ。

Wed.23.09.2009
0 comments
1日おいて、六本木へ行ってきました。
当初の予定は目的の時間まで本読みながらボーっと過ごす予定だったのですが、友人と合流する事になり(友人も日曜と同一、笑)3時くらいに待ち合わせブラブラとしてました。
滅多に降りる事のない六本木。六本木ヒルズというのも美術館とか展望台とか以外何があるのかまったくわからない。そういうわけでブラブラしたのですが、人混みでクラクラしたので、ヒルズから離れて麻布方面へ
適当に散歩していると六本木の外国人の多さに驚きました。4割5割くらい外国人な気がする。日本人かと思っても、韓国や中国の人たちだったり
そして、犬の散歩している人も多かったな。まぁお金持ちのステータス的なものなのですかね。

それから、少し時間をつぶし、先日見つけたスポーツバーへ
まだ明るいうちからビールです。しかも、ぼくの好きなバスペールエール。
つまみはフィッシュ&チップスで何の魚か分からないフライが大きく一本、チップスはフライドポテト。パブらしくて美味しかった。
サッカーを観つつ飲み食いして、またヒルズのほうへ戻る。

今回の目的、高木正勝のフリーライブです。
高木さんのライブはなんだかんだで去年ぶり、丁度同じくらいの時期でした。時が流れるのが早い。
なんとなーく、そこまで人が集まらないだろうと思っていたら、かなり集まっていて、初めは用意されていた椅子に座れなく、段差に座る事に・・・

ライブは高木正勝、ヤドランカ、福井則之の3人で行われ
何とも、リラックスした(しすぎた)ものでした。
最後なんかは無計画すぎたのか何やるのか決まらず2~3曲途中まで弾いてやめたりといった具合(笑)
でも、やっぱり高木さんは良いです。
映像も素晴らしいが、演奏が本当に楽しそうで、それなのにちゃんと聴かせる。そこが好きです。
そういえば、前回行ったライブのCDとかが出ているそうです。SMALLMUSICにもあるみたいなので、今週中には借りてこよう。
今の現段階に納得せず、どんどん進化をしていく高木正勝。これからも、楽しみです。

そんな感じで六本木を後にして、ご飯作って食べて、今現在。
明日は連休最後だし、金欠なので家でまったりします。
週末には出かけなきゃいけないしね。
ああ~どこか遠出したわけじゃないが、何だかんだ充実した連休だったかな

« abcdefG!! | home | 銀座と六本木と笹塚 »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


