DILEMMA。

プロフィール

ryu

Author:ryu
http://ryu-uma.com/

Twitter
分身

日めくり
カウンター


月別アーカイブ
リンク
管理者ページ
検索フォーム

下らない事ばっかですけどドゾ!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

だらゆる

Sat.19.09.2009
2 comments
変わった事、変えた事。Twitterの幅を広げてみた。
ネットではほんの少し人と距離を置こうと、全然フォローしてなかったが、ちょっとまんねりしてたので、変えてみたのです。
基本、だらゆるな独り言の人をフォローしております。
RSSとか身内のみぽいのやBOTみたいのはスルー。収拾つかなくなるので
まだ全然増えないが、中々おもしろいかも。本当だらだらゆるゆるな感じで、好きな雰囲気なのです。

最近、気づいたのだけど、そういう雰囲気が自分に合っている。というのも単純に小説とかがそういうの好きだったから
村上春樹はもちろん、近頃読んでいる江國香織のダラダラ感も好き。
・・・一般的には良しとしない事なのかもしれないがさ。
好きなんだからしょうがない。

とまぁそういう他人の日常に触れるのは面白い。特にハプニングも何もなく、坦々しているのが良い。
それは当たり前なんだけど、それでも色んな思いがあって、一瞬一瞬にすごいエネルギーが使われている気がするから(大げさか)


今日からシルバーウィークですね。
特に予定はないですが、一つ決めている事。SMALLMUSICへ行く!
半額クーポンプレゼントにエコバックプレゼントがあるんですよねん。ついでにクーポンハガキが届いていたので行かなくちゃって感じ。
ゆらゆら帝国も全部借りたいし、矢野顕子のアルバムも新しく入荷してらしいし、他にも何か適当に
本当SMALLMUSIC様々。
そういえば、今日明日はベトナムフェスらしい。行けたら行くかな。
ああ、夜更かし過ぎて、夜明け。洗濯して寝るか

« パーコレーター | home | むさしの山荘 »

comment
通りすがりですがコメントさせて下さい
私も江國さんの世界観大好きです!!
最近は「神様のボート」読みました

江國さんのサイトなら↓がおすすめですよ
http://www.snus-mumrik.net/
よかったら見てみて下さい。

スパムじゃないですよ
大分気づきませんでした、ごめんなさい><
良いHPですね。ありがとうございます。
ぼくは今「つめたいよるに」を読んでいます。その前は「流しのしたの骨」。どっぷりです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


