DILEMMA。

プロフィール

ryu

Author:ryu
http://ryu-uma.com/

Twitter
分身

日めくり
カウンター


月別アーカイブ
リンク
管理者ページ
検索フォーム

下らない事ばっかですけどドゾ!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

むさしの山荘

Thu.17.09.2009
0 comments
知る人ぞ知る、三鷹のアウトドアショップ。
来る朝霧に向け、着々と準備をしていて、最低限のものをそろえております。
それで、バックパックと寝袋を探していて、見つけたお店。駅からすぐのところにあり、目の前は小さな公園でセミがミンミンないている。お店もこじんまりとしていて、店員さんとマンツーマンで相談できます。

そして、バックパックをゲットしてきました。
世には色んなブランドありますが、ここではショップオリジナルの「むさしの」ブランド。
デザインは昔ながらのデザインで、こだわりで背中のパットには介護等に使われるものを使用していたり、ジャケットをはさむベルトを付けていたり、それなのに安い。
ブランド嫌いらしく、作っている所も知り合いの職人さんに頼んでいて、CPは最高だと思います。
色はオレンジ・・・本当、アウトドア装備は全てオレンジ。この際統一させるかな(笑)

それとチタンコップ、アルミの鍋、スポーク(スプーンとフォークとナイフがくっついたカトラリー)
後、おまけでバックパックのカバーも付けてくれました。
そして、元々安いのにもっと値引きしてもらいました。

後は寝袋だ~
もしかしたら、父親のお下がりがあるかもしれないということなので、現状維持なのだけど、むさしの山荘は寝袋も安くて、品質良いんです。
とりあえず、応答次第。

そして、帰宅後は買ってきた、チタンコップに焼酎を注いで、ハリハリ鍋食べました。
水菜が余っていて、何作るか悩んで簡単なものを
コップはロックグラスと同じくらいで使いやすい。お店の方もアウトドアだけに使うにはもったいないとおっしゃっていて通りだと思いました。値段もボチボチするしね。

今週末は川崎タイコ。
かなり行きたい!
でも、我慢。朝霧楽しみ。今月末にも朝霧BBQだしね!

« だらゆる | home | 秋刀魚(BlogPet) »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


