DILEMMA。

プロフィール

ryu

Author:ryu
http://ryu-uma.com/

Twitter
分身

日めくり
カウンター


月別アーカイブ
リンク
管理者ページ
検索フォーム

下らない事ばっかですけどドゾ!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

あいすからぜりー

Tue.08.09.2009
0 comments
輪切りレモンの入ったカップかき氷サクレからゼリーへ移行してきました。
巨峰とナタデココのゼリーが大好き。

つい昨日メタモルフォーゼだったのだけど、今日もバタバタ。
初めに吉祥寺方面に用事があり済ませてから、一旦帰宅。
それから、池袋にて何気に久しぶりの友人に会いました。
トイザらスしか行った事無かった池袋。全然、土地勘がないので適当に連れて行ってもらいました。
う~ん、かなりシャレたお店でした。ビールにハーフ&ハーフがあったのはポイント高かった(笑)
それから、珈琲飲みたいという事で、珈琲という文字が似合うような喫茶店でお茶して、帰宅しました。食べたし呑んだし飲んだし、時間も早くてすご~くリラックスできました。理想的な外飲み。

それから、シャワー浴びてまったり。してたら、お腹すいてきてラーメン食べてきました。
前々からちょっと気になっていた。サッポロラーメンのお店えぞ龍。
地元でもサッポロラーメンのお店に行ってたので、ああいう麺好きなんですよね。
注文したのは塩バターコーン・・・つくづくバター好きだな(笑)
安定した美味しさで良かったです。時間も3時くらいまでやってるみたいだし、また行きたいな~

ああー、まだ昼間はじっとりするが、秋ぽくなってきた。
・・・その前にやり残したことが一つ。
かき氷!!
明日行ってきます。調査ばかりは良くやっているので、お店は決まっていたりする(笑)
中央線の平たい皿で苺金時が旨い店です。
明日の天気は微妙だが晴れろ~

« ズッキーニ | home | Metamorphose'09 »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


