DILEMMA。

プロフィール

ryu

Author:ryu
http://ryu-uma.com/

Twitter
分身

日めくり
カウンター


月別アーカイブ
リンク
管理者ページ
検索フォーム

下らない事ばっかですけどドゾ!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

猫村さんとBARBIE

Fri.21.08.2009
0 comments
先日、実家へ帰る途中ずっと矢野顕子さんを聴いてました。それで何故だかBarbieJungleという曲が気に入ってしまい、毎日何回も聴いてしまっています。YouTubeにもないので、聴かせられないのですが、ジャングル・ビートに乗せて矢野顕子さんと坂本美雨さん、親子で歌っています。と言いつつこれはイングリッシュVerでぼくが聴いているのは日本語Ver。多分どっちも同じだとは思うけど

“はながひくいばーびー あれるぎーのばーびーどぉる でもいつもえがお おんなのこはみんな だれもがばーびどーる かわいがってるね”

歌詞は完全に女の子向け。でも、そんなの関係なく気に入ってしまった。


今日はクラムボン野音2009先行チケット申し込み。
とりあえず、申し込んでおいた。もし、行けなくても確実に誰かに譲れるだろうし
ああ~抽選当たってほしいです。

この映画、面白いのかな。アジア映画って実はちょっと苦手。でも、これを機にいっぱい観てみよう。変な理由


うわぁ~となるほどの悩みや考え事はない。でも、中途半端でどうにも無力感。
いろいろ考えた結論として、インプットしすぎてアウトプットできてない。それが体の中をぐるぐると回りすぎて空回りしてるのだと思う。
思えば、いつもそんな感じに空回り。
わかってるんだから、解決策を見つけないとなぁ
・・・わかっているからこそ、中々なおらないとも思うよ。

そんなわけで生活の消耗品を買いに自転車乗って、ついでに本屋寄ってみた。
久しぶりの本屋さん。高円寺に本屋が少ないせいか、本当久しぶり
中学、高校は本屋を何件もはしごしたりしてたのに(そういえば、その時の本屋はもうないんだよね。1件あるのもイオンの中の店舗。悲しすぎる。)
欲しい本はウェブやらデザインであったけど、高い。あの手の本は雑誌でも教本並みの値段で、中々手が出ません。今度、図書館行ってこよう。

それから、ブックオフへ行って、今更にも猫村さんを買いました。
明日はちょっとした小旅行してくるので、バスの中で読む予定。
それからそれから、これまた今更に3か月前オープンしたミスタームシパンに行ってきた。
蒸しパンの専門店で今どきな感じ。
ミスタームシパン、抹茶栗あん、キャラメルコーヒー、イタリア風ムシパンを食べた。
一番シンプルでプレーンなミスタームシパンとラタトゥユが入ったイタリア風が美味しかったです。スイーツ系は甘すぎて・・・。
プレーンは本当、甘すぎないし、食感とかも良くて美味しかった。これはまた食べたいと思いました。
img037.jpgimg036.jpg
http://musipan.jp/

今日の夕食は決まってない。食材もないし、出掛けるから買い出し行くわけにも行かないし、どうしようかな~

« 流し・・・ | home | ZED »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


