DILEMMA。

プロフィール

ryu

Author:ryu
http://ryu-uma.com/

Twitter
分身

日めくり
カウンター


月別アーカイブ
リンク
管理者ページ
検索フォーム

下らない事ばっかですけどドゾ!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

今が夏のピークだと願う。

Thu.13.08.2009
0 comments
千葉の実家に行き、高円寺戻ってから1泊してすぐに長野へ
そんな先週末から今日まで、でした。
千葉と長野に比べると東京の暑さは異常。
外にいるだけでも汗が流れてくる。もうこれ以上暑くならないでほしい。というかなったら無理。何が無理かわからんけど、無理。

長野には両親の代わり、祖母の手伝い、従兄との交流のために行きました。
数年前に祖父が亡くなり、祖母もそれなりに高齢なので、手伝えることはやらんとね、とな感じです。(家族でおれが一番暇人だし、笑)
後、従兄と会えたのも大きかった。
今現在ロンドンのアートカレッジに通っていて、その前も専門学校に行ってたりして、ずっと向こうに住んでいたので、普通に会ったり話したりできなかったのです。そして、やっていることも興味あったし近々メールでも何でも連絡とろうとしていたら丁度ということで・・・

お酒飲んで色々話せて良かったです。
ロンドンの文化だったり、アートの事だったり。デザインとアートでデザイン面で話すことは多かったりしたけど、アートからの見かたが新鮮。アートでもルールがあって、それにもタブーはあるとかね。
親戚だし、何か出来たら面白そうとか妄想中。

そして、新幹線でスイーっと帰って来て、一休み。
今週末はどこかに遠出することもないし、少し制作活動や勉強もせんとね。

あ、そういえば月曜日、千葉から高円寺に戻ったときに髪切りました。
いつも切ってもらっているところ、というか切ってもらっている人が新しくお店を出して、そこへ
場所は同じようなところだったけど、いつもよりまったりな感じでした。
そんなわけで、相変わらずセンターはほとんど切らず両サイドが濃い目な刈り上げ。
多少涼しい~

地味に眠くなってきたかな。
おやすみなさい。

« 珈琲風鈴 | home | SUMMER SONIC'09.08.07 »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


