DILEMMA。

プロフィール

ryu

Author:ryu
http://ryu-uma.com/

Twitter
分身

日めくり
カウンター


月別アーカイブ
リンク
管理者ページ
検索フォーム

下らない事ばっかですけどドゾ!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

SUMMER SONIC'09.08.07

Mon.10.08.2009
0 comments
1日目だけ行ってきました。
実家から25分以内という近さなのに初参加。
広すぎて不安すぎて、連絡魔になってました・・・申しわけなかったです。

AphexTwinとGhostlandObservatoryが良かった。
Aphexは本当すごかった。貫禄のプレイというか、完璧というか、完全というか、とにかくすごい!!
これだけ観にサマソニ来ても良いと思うくらいに
80年代のSFを思わせるような演説映像から始まり、今までの色んな映像作品のリミックスのようなものが流れ、最後はエログロ加工画像で締めくくり

Ghostはノーチェックでたまたま観たら、かなり好きなパフォーマンスに音だった。
わかりずらいので動画。






さて、三つ編みおさげなボーカルは性別どちらでしょう?
最後のインタビュー見るとわかるけど、完全なる男。
でも、パフォーマンス見ると、どちらかわからなくなる。・・・動きがカマぽいのですよ。
今まで見たことのない雰囲気を醸し出していて、要チェックです。
サマソニでは3日間出てたみたいで、どの動画よりも動き回り踊ってました。本当カッコよかった。
音もダンスからロックまで良い感じだし、人を選ぶだろうけどかなり楽しめました。

他にもブンブンとかモグワイとかも観たり~
何だかんだ楽しめました。でも、あの広さと暑さと地面とムードはちょっと大変だった。
やっぱりぼくは秋とか冬のが好きです。

« 今が夏のピークだと願う。 | home | まり(BlogPet) »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


