DILEMMA。

プロフィール

ryu

Author:ryu
http://ryu-uma.com/

Twitter
分身

日めくり
カウンター


月別アーカイブ
リンク
管理者ページ
検索フォーム

下らない事ばっかですけどドゾ!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

ムん

Mon.03.08.2009
0 comments
RIMG2358.jpg
土曜日の海は見事に晴れ!2重な虹も見れて、最高でした。
でも、酔っ払いすぎました。最近弱くなってきたかな・・・と一瞬思ったけど、飲んで泳いで飲んだお酔いでいたら、そりゃ泥酔しますよね。
写真見てると後半にいき、ブレブレになり、撮った記憶がないものも(笑)

うんと、まぁ知らないものがあって、他の人の普通だと世間知らずみたいで恥ずかしいかもしれないけど、知らなくていいこともこの世の中多々あるね。何を知ったらいいかは知ってみるまで本当の事はわからないけど、ちょっとそんな事を思った。
何でもチャレンジすること、知らないままにしていくこと、両極端にあるようなものこの選択は難しい!
とりあえず、やると選んだことは全力で楽しむ!!

月曜日。
朝型なこの頃なので、6時半くらいに起きて活動。今日は何するかな。
外に出るのも良いけど、夏休みにみんな入っていて思うように行動出来ない。
この前借りてきた本も進んでないしね。
久しぶりに百音のカフェに行って、まったり本読もうかな。
と思ったけど、月曜はお休みだったけかな。高円寺、好きなお店は月曜定休多いのです。

かなかなかな、蝉じゃないけど、かなが多い。けど、も
自問自答にうつらうつらな日記。
ううじん聴きながら粉もの料理でもしようかなかな。

« アブラゼミ | home | 靴ずれ »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


