DILEMMA。

プロフィール

ryu

Author:ryu
http://ryu-uma.com/

Twitter
分身

日めくり
カウンター


月別アーカイブ
リンク
管理者ページ
検索フォーム

下らない事ばっかですけどドゾ!!

スポンサーサイト

--.--.--.--

靴ずれ

Thu.30.07.2009
0 comments
海用の靴を出して、試し履きしたら靴ずれが・・・しかも、変な場所に
靴のこすれる部分にワセリン塗ってみたので、これで擦れなければいいなぁ

朝から掃除して、足ふきマットやトイレのマットも洗濯して、まったり扇風機を解体、磨きしました。
少し前から部屋の模様替えをしたいと思っているのですが、暑すぎてやる気がしない・・・秋か冬に~

言葉にしてもしょうがないから、いわないようにはしてるけど、暑い!!
やっぱ冬生まれなので、暑いと動けない。
今日も代々木上原に行ったのだけど、全然動けなかった。
エルドナックス行ってきました。
前に買ったやつがかなりドルドルになってしまい、リペアしてもらえるかと思ってね。
でも、結局ダメでした。太めなやつだったので、どうしても変形するらしい。むしろおれのは丁寧なくらいらしい。
持って行く途中もげたりしてしまい、その残骸はリサイクルに出しました。スタンプカードもらったー
リペアもできず、もげたりもしたけど、少し勉強できてよかった。キャンドルの芯の位置をちゃんと真っ直ぐにしないととか、ドルドルになりやすいとか、リペアは主に芯の埋没についてとか
ゆっく~り、形が変わっていくものだからせかせかしてもしょうがない、でも確実に変わっていき、忘れちゃだめだよ!って感じでこれも魅力だなと思いました。

それでリペアの必要もなく、小さいの一個買ってきました。
1分以内で決めたモノ。
RIMG2280.jpg
黒!!(棚汚っ)
青やオレンジ、ホワイト、きれいなカラフルなものが多いのだけど、隅のほうにあったこの色にひかれました。
黒は黒でも表面の風合いとか普通のキャンドルとは違うくて、シンプルだからこそ奥深いです。
これは小さいのできっとドルドルにはならんかなぁ

帰ってきてからは、何故かずっと焼き鳥が食べたかったので、商店街の焼鳥屋さんで買って帰りました。
思ってたより美味しくなくて残念だったけどね。旨い焼き鳥がたべたい~

« ムん | home | 短眠 »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


